【Unity】Androidの64bit対応版アプリでアップロードしても32bitで認識される。

32bitでアプリを公開していたのだが、2019年8月1日(フタマルヒトキュウ)からGoogole Palyで公開するアプリは64bit対応が必須との故。
面倒だなと思いながら対応をしておりました。(自分ではないw
が、自分のように記述をしてしまっている。

64bitの対応はNDKだかなんだか追加して、ARM64にチェックを入れてビルドで問題なかった。
が、アップロードをしてみると・・・・

まったくファッ○ンなメッセージが。
ちゃんと64bitでビルドしてんだろうに・・・・・・
あーだこーだと原因を調べて数日間(別の作業しつつ)がこいつが原因だった。

Target ArchitecturesのX86のチェックを外して問題解決。

BuildSetting > Target Architectures


こいつを外すと問題としては、x86搭載の端末は切り捨てになってしまう。
が、かなり古めの端末になるはずだしま、大丈夫だろう・・・・と願いたい。

今のところはこいつが解決策になるのかぁ。